ひとみは天然色

某電気店・某クリニックの看板?娘(嫁)が、3人の子育てに奮闘しながらおりなす日常生活を、陽気に、かつ気ままに綴ります。

--年

--月--日

(--曜日)



2014年

09月08日

(月曜日)

のっとられた?



八朔も終わり久しぶりにブログでもあげよっかなぁーー

っと思ったら、ブログを開けども開けども変な画面が出てくるーーー。

果たして‥‥‥このブログはどうなるんだろう??








2014年

07月14日

(月曜日)

坊ちゃん!


蒸し暑い日が続きますね~(p・Д・;)

坊ちゃんかぼちゃが手に入りました!

かぼちゃが大好きな私にとって、坊ちゃんかぼちゃはダイヤモンドの様・・・・・・・・
って言いすぎか(^m^ )

そのかぼちゃを使って
作ってみました~~(*´∀`)




坊ちゃんらしく!

お洒落にしてみました(*´∀`*b)

2014年

06月17日

(火曜日)

波平さん!?


火曜なのに!波平さん!?
あの磯野波平さん!?

くねっ!

ばかもん! って聞こえそうな
立派なものをお持ちです。















2014年

06月10日

(火曜日)

やめられない!とまらない!

今夜の晩御飯。
昨日、実家からもらった筍で一品作りましたよん(* ̄ω ̄)v

筍で♪

筍の味付けでゴマ油で炒めるのが私の中で流行中で、
一度食べたらやみつき~♪になっちゃいます。

今夜もやめられない、とまらない!になりそうです(*´pq`)














2014年

06月04日

(水曜日)

澄み切ってました

本日は決起大会ということで、市内へと出向きました。

お勉強をたくさんしました。

踊っちゃいました。

お腹一杯になっちゃいました。

そんな、帰り道・・・・・・。

今日は黄砂も降っていなくて空気がとても澄み切っていて、
帰り道の山から海が見えました(o^∇^o)
運転中は危ないよ!

写真ではちょっとわかりにくいですね~┌┤´д`├┐













 | 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 おみくじお試しあれ~(^u^) 

 ゲームコーナー^^ 


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

 ブログ内検索 

 ひとみんプロフィール 

ひとみん

Author:ひとみん
3人の息子に振り回されながら、大忙しの毎日をパワフルにすごしています( ̄∇+ ̄)v

 最近の記事+コメント 

 ひとみんカウンター 

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 ひとみんの結婚記念日 

 ブロとも申請フォーム 

