ひとみは天然色

某電気店・某クリニックの看板?娘(嫁)が、3人の子育てに奮闘しながらおりなす日常生活を、陽気に、かつ気ままに綴ります。

--年

--月--日

(--曜日)



2014年

05月25日

(日曜日)

おめおめ~♪


本日は次男坊の誕生日。

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

早いな~^^;

もう14歳!

最近、生意気なお年頃です(A;´・ω・)

デコレーション!














2013年

12月12日

(木曜日)

終わりました(´;ω;`)

少年野球・・・……終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_0077.jpg


息子たちのお陰で、色んなことを経験することが出来ました。

野球に出会えたことに、そして息子が野球に携わったことに感謝です。








2012年

09月30日

(日曜日)

プレイボール!


今から
少年野球の試合です(^o^)丿

円陣!




2012年

06月28日

(木曜日)

誕生日^^



27日は三男坊の誕生日です(^o^)丿

ケーキはちょっと工夫して
山都ロールを駆使して作ってみました。

毎年思うのですが、
6月って苺がないのです…………。

毎年、パッとしません^^;


でも、愛情たっぷり注入です。


フルーツが……












.

2011年

06月27日

(月曜日)

birthday♪




今日は三男坊の誕生日ーーーー!

10歳の誕生日おめでとーーーーーーうΣd(゚∀゚d)


今回も手作りケーキ………と言いたいところですが、
平日で忙しくってスポンジケーキを作る暇がなくって……。

スポンジケーキはチポリーノさんにお世話になりました^^;

チポリーノさん、有難うございました(;^ω^A


しかも!困ったことが!!!!!

イチゴがどこにも売ってない!

イチゴの季節は終わってたのね~~~~ ((((/*0*;)/


ごまかすべく……イヤイヤ、、、、デコレーションするためにブルーベリーを
用意し、果物のかんずめを用意し、どうやって飾りつけようか……^^;

悩みました。。
悩んで悩んだ結果がこれです。
















110627_2056~01

10歳だから10のマークでいっか!


何て安易な(;´д` )


でも、子供はやっぱり喜んでました♪♪
嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)











.

 | 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 おみくじお試しあれ~(^u^) 

 ゲームコーナー^^ 


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

 ブログ内検索 

 ひとみんプロフィール 

ひとみん

Author:ひとみん
3人の息子に振り回されながら、大忙しの毎日をパワフルにすごしています( ̄∇+ ̄)v

 最近の記事+コメント 

 ひとみんカウンター 

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 ひとみんの結婚記念日 

 ブロとも申請フォーム 

