ひとみは天然色

某電気店・某クリニックの看板?娘(嫁)が、3人の子育てに奮闘しながらおりなす日常生活を、陽気に、かつ気ままに綴ります。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

10月10日

(月曜日)

お昼~、暇!



お店番してますが……………暇っ( ̄Д ̄;;

天気良すぎ

それでもって、稲刈りに入ったかな??

農繁期になると、我が家も暇になります^^;



そうそう。
こんな時間がある時にしなくてはいけないことが!
春頃から長男が制服のズボンを裾上げしてーーと言っていたので
今日しよう!と思い立ったわけです^^;


ちゃんとしつけ縫いして・・・・・・

まつり縫いしてます(; ̄ー ̄川

まつり縫い中(+o+)















.

2009年

09月27日

(日曜日)

暑いし寒い

日曜日!

今日は日曜日!

試合はないので練習がありました。
野球の練習見てると、楽しいです。

何が楽しいの?と言われそうですが、
言葉では表現出来ない楽しさです(^v^)

ずっと何時間見てても飽きないですねーーー。

ですので日光の真下にいるので、暑い暑い!



昼からは店番してるのですが、風が冷たくて寒い!

なので、戸棚から引っ張り出したのが
久し振りの「ブルーベリーティー」♪です。

これで温まっちゃおうっと (o^^o) 


ブルーベリー♪ティー♪♪





2009年

06月21日

(日曜日)

それぞれの予定

今日は日曜日(^v^)

我が家もそれぞれ予定が入っていて、
朝から多分夜までフル店番です。


お義父さん、お義母さんは早朝より八千代座へ^^

長男坊とでんちちゃんは朝から野球の練習^^

次男坊、三男坊は家でゴロゴロしてます^^;


長男坊は練習が終わるなり、野球の友達と
クレアまで映画を見に行きました………。

次男坊・三男坊はひょんな事から
私の実家の家族とお出かけしました(^u^)



今日は、雨も降りませんでしたので、
ビデオを借りに来るお客さんも少なく………。


退屈でっす!


って言いつつも、ダラダラとお客さんはいらっしゃるんですけどね^^;


2009年

04月02日

(木曜日)

平岡幸也さん

山都町出身の『平岡 幸也さん』

3月30日にシングルCDを出されました(^v^)


タイトルは 『Beautiful life』!

平岡 幸也さん♪

収録曲は 

・Beaautilul life

・Snow day
・Crazy night 2009 ver.extra shout


以前にもこのブログで紹介しました「平岡幸也さん」です。
うちのお店にも足を運んで下さいました。

ジャケットの写真も良か男ですけど、
実物はもっとも~~っと良か男でしたよ(*/。\*)


2009年

03月04日

(水曜日)

ぎょぎょっ!

先日の出来事です。

当店はCDや演歌のカセットテープ販売なども扱っています。
なので、ある程度はアーティストを覚えなくてはなりません。
これがまた、入れ替わり立ち替わり、名前がヘナチョコな
なんて読んだらいいのか分からないのもたまにあります。

入荷された演歌のテープをパソコンに入力していました。

入力しているそのパッケージを見て、「あれ?○KKOって演歌出したの??」
っと思ったんです。
○KKOってあの「どんだけ~~~!」の。


で、でも・・・・・・・よく見てみると

○KKOさんじゃぬあぁいぃーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 







これって

『島○ 亜矢』じゃね!?????

わが目を疑いましたけど
○KKOさんではなく島○亜矢さんでした。

証拠写真です。
島○ 亜矢さんの新曲です

ねっ!ねっ!
似てるでしょ!?

 | 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 おみくじお試しあれ~(^u^) 

 ゲームコーナー^^ 


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

 ブログ内検索 

 ひとみんプロフィール 

ひとみん

Author:ひとみん
3人の息子に振り回されながら、大忙しの毎日をパワフルにすごしています( ̄∇+ ̄)v

 最近の記事+コメント 

 ひとみんカウンター 

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 ひとみんの結婚記念日 

 ブロとも申請フォーム 

