ひとみは天然色

某電気店・某クリニックの看板?娘(嫁)が、3人の子育てに奮闘しながらおりなす日常生活を、陽気に、かつ気ままに綴ります。

--年

--月--日

(--曜日)



2014年

09月08日

(月曜日)

のっとられた?



八朔も終わり久しぶりにブログでもあげよっかなぁーー

っと思ったら、ブログを開けども開けども変な画面が出てくるーーー。

果たして‥‥‥このブログはどうなるんだろう??








2014年

06月17日

(火曜日)

波平さん!?


火曜なのに!波平さん!?
あの磯野波平さん!?

くねっ!

ばかもん! って聞こえそうな
立派なものをお持ちです。















2014年

06月04日

(水曜日)

澄み切ってました

本日は決起大会ということで、市内へと出向きました。

お勉強をたくさんしました。

踊っちゃいました。

お腹一杯になっちゃいました。

そんな、帰り道・・・・・・。

今日は黄砂も降っていなくて空気がとても澄み切っていて、
帰り道の山から海が見えました(o^∇^o)
運転中は危ないよ!

写真ではちょっとわかりにくいですね~┌┤´д`├┐













2014年

06月03日

(火曜日)

うまし!


晩御飯、なんでもいいよ、そりゃないよ。

五七五で作ってみました(笑)

作る人から言わせていただくと、
『なんでもいいよ』が、一番困ります()´д`()

そんな困っているときに、今からの時期にぴったりの
一品を考案しました!

おかずにはならないけど、つまみにはなると思います。

冷奴^^
豆腐の上に好きなものを盛る!
ただこれだけ。

今回は、しらすとニンニクをごま油でカリッと炒めて盛り、
さらにその上に大葉、さらに鰹節を盛りました!


いや~~~~~、
かなり美味しかったです☆L(´▽`L )♪













2014年

06月02日

(月曜日)

たんぽぽ~♪


お外を掃除していたら

可愛い~タンポポ発見(☆/>u</)

たんぽぽ^^

まんまる、ふわふわ(*´pq`)
ぱくっといきたい!












 | 

 カレンダー(月別) 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 おみくじお試しあれ~(^u^) 

 ゲームコーナー^^ 


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

 ブログ内検索 

 ひとみんプロフィール 

ひとみん

Author:ひとみん
3人の息子に振り回されながら、大忙しの毎日をパワフルにすごしています( ̄∇+ ̄)v

 最近の記事+コメント 

 ひとみんカウンター 

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 ひとみんの結婚記念日 

 ブロとも申請フォーム 

